top of page

クリスマスの絵を描く

2023年12月は会場にさまざまなクリスマスの飾りを持ち込んで、クリスマスの絵を描きました。サンタクロースやトナカイの人形、リースやツリー、ポインセチアなどが並びました。モチーフを自由に組み合わせたりしながら、皆さんイメージを膨らませてクリスマスの絵を描きました。


2回目の活動日は講評を行い、そのままクリスマス会として懇親会を行いました。グループごとにゲームを楽しんだり、お菓子を食べたり、1年間の活動を締めくくるにふさわしい和やかな会になりました。


以下に、全てではありませんが、皆さんの作品を紹介します。撮影時の環境により、色や画質が実物とは違っていることを考慮の上、鑑賞してください。

一部の作品はギャラリーと外部サイトの「インスタグラム」にも掲載しています。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page