top of page
  • ainoue81

アートサロン作品展 in 湯河原美術館

2022年12月8日から19日、湯河原美術館にてグループ展を開催しました。11月の図書館3階での展示に引き続き、美術館1階ロビーで展示をしてもらえるということで、皆さん選りすぐりの1点を持ち寄りました。




湯河原美術館は温泉街に位置し、観光客も多く足を運びますし、アート好きが集まる場所です。1階ロビーに作られた一画、美術館外観と同じレンガ色のパネルの前には会期中多くの人が足をとめてくださいました。



2022年はアートサロンが始まって約3年、コロナ禍でなかなか開催できなかったグループ展をようやく実現できました。30名のアートサロン会員にとって、日々の研鑽の結果として絵画作品を見ていただく貴重な場であり、同じ目標に向かって準備を進めることで会員同士の交流も深まりました。 湯河原町文化祭実行委員会、町立図書館、湯河原美術館の皆様をはじめ、展覧会の記事を掲載してくださったマスコミ関係の皆様、アートサロン作品展のチラシを快く掲示・配布してくださった皆様、そして会場にお運びくださったたくさんのお客様…この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page